はじめてのママり🔰
1回の金額ですか?
使う薬や病院によって違うかもしれませんが、私は採卵周期40〜50万でした。
はじめてのママリ🔰
病院によるし、受精卵の数にもよります!高い病院でたくさん受精卵ができて凍結したらそれぐらいかかることもありますよ。
私は今回は一通りで75万ぐらいでした。
でも別の病院では100万かかるところもあります。
はじめてのママリ🔰
病院によりますし、回数などでも変わってきます。
私は2回採卵の3回顕微受精しましたが300は超えてました。
はじめてのママり🔰
1回の金額ですか?
使う薬や病院によって違うかもしれませんが、私は採卵周期40〜50万でした。
はじめてのママリ🔰
病院によるし、受精卵の数にもよります!高い病院でたくさん受精卵ができて凍結したらそれぐらいかかることもありますよ。
私は今回は一通りで75万ぐらいでした。
でも別の病院では100万かかるところもあります。
はじめてのママリ🔰
病院によりますし、回数などでも変わってきます。
私は2回採卵の3回顕微受精しましたが300は超えてました。
「体外受精」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント