※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ子
子育て・グッズ

シングルマザーの方。あってよかったな〜という家電はありますか?うちは…

こんにちは。
シングルマザーの方。あってよかったな〜という家電はありますか?

うちは冷蔵庫が1人暮らし用なので容量が足りない事が頻繁にあり、ファミリー用等に買い替えることを検討しています。

あとは食洗機も最近気になっています。
子供と私の朝食→保育園→仕事→お迎え→子供と私の夕食→お風呂→寝かしつけ→夜泣き
となるとなかなか食器が溜まりがちで、
洗っている時に子供に泣かれたりすると中断→また洗い直し
となるのが本当に苦痛で多少出費はあれど先行投資してもいいんじゃないかと思い始めました。

なにか使っている方おられましたらメリットデメリット等感想教えて頂きたいです🙏🙏

コメント