※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
子育て・グッズ

子供3人の衣服費について、新品を買う余裕がない状況です。3人分の衣服費の頻度と金額について教えてください。

子供3人(9.5.0歳)がいますが、
とても西松屋、しまむら、birthday以外では全員分新品を買ってあげる余裕は無いです💦

3人お子さんがいる家庭では、どのくらいの頻度で3人分衣服費どのくらいかかりますか??

コメント

ままり

メルカリで買ってます
メルカリ使ってなかった頃は西松屋ばかりでした

• あゆぽん

あゆぽん

やっぱり全員可愛いブランドでーなんて無理ですよね。

• 12月17日
  • ままり

ままり

あー、無理です(笑)
    メルカリとラクマで新品未使用で検索してます

• 12月17日
  • あゆぽん

あゆぽん

なるほど!
    友達がかわいい服屋さんシェアしててほんと可愛くて買いたくなったけど、3人分となると無理だなーって。1人だけってなると贔屓になるし😂って考えて質問させてもらいました!!

• 12月17日
  • ままり

ままり

私ブランドとか詳しくないですけど、西松屋よりいいものが西松屋より安く買えるのでラッキーです❤️
    男の子とかそのうちスポーツブランドに走りそうで怖いですが(笑)

• 12月17日
yu-s

メルカリで買っちゃいますよ!

この前ANAPがブラックフライデーで半額だったので爆買いしましたけど!笑

はじめてのママリ🔰

ZOZOとか(私はYahooショッピングから入ってますがZOZOにあるお店)でトレーナーとかズボンとか1000円前後でよく購入してますよ♪
大人っぽくて可愛いフリル付きトレーナーが今15%offで1267円とかです♪