
来週22日にディズニーランドに行きます。娘はマリーちゃんのロンパースを着せ、フリースズボンとロンTを合わせます。天気は13度ですが、遊び場所やフォトスポット、食事場所について教えてください。
来週て22日ディズニーランドへ行きます!
娘はマリーちゃんのロンパースを着せて
下は靴下なしのユニクロのフリースズボンと
上はロンTみたいなもの
それにベビーカーは抱っこ紐にも付けれる
あたたかい素材のものをかけていきます。
天気は13度なのですがこれをした方がいいよ!
遊び場所、フォトスポット
食べる場所など教えてください!!
お座り、ハイハイ、つかまり立ちはできます!
- よっしー(4歳0ヶ月)

よっしー
ロンパースはこれです!

退会ユーザー
靴下を履かせないのはなぜですか?外なので履かせてもいいような、、、
下半身がモコモコなので画像のロンパースを着せて防寒ケープもかけるならズボンはフリースじゃなくてもいい気がします。
うちはつかまり立ちのときはトゥーンタウンのグーフィー のジムのところのバーベルでつかまり立ちさせて写真を撮ったり、そのジムの近くの小さい扉の前で写真を撮ったりしてました。
-
よっしー
回答ありがとうございます😊!
靴下履かせた方がいいですかね!?
もこもこにフリースに靴下は
あつそう💦と思ったのですが、、
一応持って行ったほうがいいですかね?
フリースじゃなくて普通の生地の
パンツで充分ですか??
なるほど💓
ありがとうございます!!!
行ってみます☺️
ちなみにご飯はプラッとどこかに
入るって感じでしたか??
ここが良かったとか悪かったとかありますか?☺️- 12月17日
-
退会ユーザー
ロンパースをアウターのような感じで着せるということですよね?それならズボンは普通の生地でいいと思います。私ならそこに靴下を履かせます!
レストランはハングリーベアによく行きます。私が昔から好きなので(笑)でも、他のレストランで行きたいところがあれば事前に予約していくこともありますね!まだお子さんは離乳食だと思うので、今回は大人が食べたいと思うものがあるレストランに行くのがいいと思います!- 12月17日
コメント