※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

子供は可愛いけど、他人の子供が苦手。意地悪な子に腹立つことも。親友の子供以外は苦手で、特に口だけが達者な子が苦手。自分が大人気ないと感じる。

なんていうか、、説明が難しいんですけど
自分の子供はもちろん可愛いんですがよその子供があまり好きではない方いますか?😭
自分の子が意地悪されてたりするの見ちゃうと相手には言わないですが大人気なくこっちが腹立ってしまったり。。
すごく仲良しな親友の子供を除いて子供が苦手です( i _ i )
特に可愛げのない口だけが達者な子とか特に。。。。。
自分大人気ないなぁとつくづく思います。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
私も我が子以外子供嫌いです😂
かろうじて2歳までの子は他人の子でも可愛く思えます😅

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

分かります!!!2歳までは可愛いって思えますよね🥺💜

• 12月17日
まっこ

皆だいたいそうなんじゃないですかね。

でも逆もあるんだと分かってるならいいんじゃないでしょうか。
「我が子は可愛いけど他所の子は可愛くない。イライラする。」とここで主さんのように書いてる方いますが、あなたの子も他所からしたら可愛くないしウルサイだけだよ?って思いながら読んでます。

まぁお互い様ですね。

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうですね笑

• 12月17日

嫌いというか他人の子に全く興味がないです。
よく出産した人から子供の写真が送られてきましたが可愛さが全くわかりませんでした。
見た目が本当に可愛らしい子でもない限りお世辞でも可愛いって言えません😅

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

それです!!!嫌いってより興味がないのかな。。
    子供が苦手な方も居れば好きな方も居てこの世の中成り立ってますね🤔🤔!

• 12月17日