※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、家事や育児で忙しく、悪露が出なくなり心配。病院へ行くべきでしょうか?

グッドアンサーお付け致します🙏😌

12月8日に2人目出産して
12日に退院しました。
退院してすぐ家に帰宅して
そこから休む暇もなく今日まで
家事、育児、全てこなしてます。。
旦那は口だけで結局やってくれるのは
上の子のお風呂と保育園連れて行くのみ。
保育園のお迎えは旦那の親がやってくれてます。

退院して休む暇もなく過ごしていたせいか
悪露が昨日から出なくなりました💦
1人目の時1ヶ月程出ていた記憶があって
え、もう出ないの?って不思議で
病院行った方が良いのでしょうか?
体面は別にしんどくはないです。。

コメント

なのぴす

私も2人目は同じような状況です!
1人目の時は1ヶ月以上悪露が出続けていたので心配になった記憶あります(^^;)今回は1人目の時より元々出る量が少なめだったんですが、一旦ほとんど出なくなった後にまた出だしましたよ〜(*_*)子宮内に残っている悪露の量も人それぞれだと思うので参考になるか分かりませんが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    同じような方がいて
    安心しました(´;ω;`)♡

    昨日から全然出なくて
    体大丈夫なんかな?と
    怖かったです😭

    • 12月16日
  • なのぴす

    なのぴす

    1人目の時と違うと心配になりますよね〜😭気になるようなら病院に相談されてもいいと思いますよ🌟
    なかなか気が休まらないかもしれませんがお互い頑張りすぎずにやっていきましょう🙌💕

    • 12月16日