※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
妊活

体温は上がらず、排卵検査薬が陽性。病院での検査結果も曖昧。排卵はしているのか不明で、排卵検査薬の陽性が続く。今後の排卵は難しいかもしれない。

お世話になりますなります。
いつもありがとうございます。
体温こんな感じであがりません。
でも14日体温が下がり排卵検査薬をしたところ
陽性それから陽性が続き
まさかの今日も陽性。

昨日病院で卵胞チェックしてもらいましたが
右側から排卵したような、してないような
左側にもいくつか卵が見える

とだけ言われました。

なんなんでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。
排卵検査薬ずっと陽性も意味が分かりません😢
これをみてどう思われますか?
医者が排卵したかしてないか分からないということは
これから排卵することは考えにくいでしょうか?
よろしくお願いします😭

コメント

赤ちゃん

排卵検査薬です。
意見下さい😭

みかん

多嚢胞性卵巣だと思いますよー!
先生には何も言われてないんですか?
この状態なら強制リセットして、生理後からクロミッド→HCG→デュファストンの流れになるかな〜と思います(^ ^)
体温も上がってないですし、排卵はしてないのでは?

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    多嚢胞性卵巣ですか、、、
    先生には何も言われませんでした。
    やっぱり排卵してなさそうですよね。
    一応昨日、排卵出血?というような出血が
    すごく少量ですが出ました(>_<)

    • 10月20日
  • みかん

    みかん

    私も婦人科で排卵してるのかしてないのか分からないと言われた2ヶ月後くらいに別の病院で多嚢胞だと診断されました>_<
    病院行ったら一周期で改善しましたよ(^ ^)
    さすがに私が多嚢胞だった周期でも5日間も濃い陽性が続くってのはなかったので>_<
    それが排卵出血ならいいですが、不正出血の可能性もあるので心配ですね。。
    ちなみに私も多嚢胞と診断された周期に軽い不正出血が一度ありました(ノ_<。)

    • 10月20日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    回答ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね😢😢
    明日一度病院を変えてみます💦
    ちなみに、改善はクロミッドとhcgなどで改善されましたか?💦
    不正出血のような感じですね、、、体温上がってないので😭
    多嚢胞って突然なるものなんでしょうか😭先ほどいろいろ調べてました😵

    • 10月20日
  • みかん

    みかん

    はい、行ってみて下さい>_<
    同じ病院でも先生によって心配させないように多嚢胞とか言わない医師もいますから(ノ_<。)
    クロミッドだけでほぼ改善しましたよ(OvO)昨日HCG打って今日排卵したっぽいです✨
    多嚢胞ってネットとかで調べると怖いし、私も不安でしたけど、病気ではないですし、排卵さえすれば全く問題がありません♡
    多嚢胞は突然なるようです💦
    私は温活とヨガと甘い物断ちしましたが、変化ありましたよ💕まぁ1番はクロミッドのおかげかとは思いますが💦

    • 10月20日