※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子が何をサンタさんにお願いするか迷っている。おもちゃなど色々聞いても、貰えるなら何でも良いとのこと。

来月4歳になる女の子がいるのですがサンタさんに何お願いする?と聞いてもうーん。。わかんない!って感じで😅おもちゃとか色々聞いてみてはいるのですが結局貰えるならなんでも良い的な😳そんなものでしょうか??

コメント

moon

物欲の塊だからずっとアレもコレも欲しいと言ってましたよ。

むーみん

うちも物欲の塊でトイザラスのカタログみながらこれもこれもこれもこれも欲しい!って言ってます!

はじめてのママリ

下の子はアンパンマン一択、上の子はポケモン・恐竜など具体的にオモチャの名前まで言ってきますよ😅💦

はじめてのママリ🔰

うちは聞いたら風船!と言われて風船はいつでも買えるのでトイザらスに行って選んで貰いました🤣

けー

貰えるなら何でも嬉しいんじゃないですかね?
親ならある程度何が好きかな?とは把握してると思うので。
うちは5歳男ですがもうゲーム希望なので…(一応雨の日か親が許可したときしかできません)
わからないけど貰えたら嬉しい!ってカワイイなぁって思います😌親としては明確にしてくれたほうがわかりやすいですけどね(笑)
うちは10月とか11月におもちゃ屋連れて行って、そろそろサンタさんにお願いするもの決めたら?サンタさんもこれって言ってくれないとわかんないからって選ばせたりしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子供たちは絶対これが欲しい!!!です。自分がそんな感じでなんでもいい〜で、4歳か5歳の時、妊娠中の犬の人形貰いました🤣🤣パカッとお腹が割れて中から子犬が3匹くらい出てくる海外製の人形…なんでもいいにしても母のチョイス🤣🤣🤣衝撃的すぎて今も鮮明に覚えています😅

el

うちの子去年そうでしたよ!!
サンタさんにお手紙書こうね💌って書かせたら、なんにもいりませんって書いてて(笑)
なんにもいらない訳にはいかないので😂結局おもちゃはなしにして(サンタ以外のジジババとかからはありました)普段絶対買わないけど、プリキュアのパジャマ / 好きそうな服やカバンとすみっコぐらしのぬいぐるみとお菓子を詰めてあげました!
要らんって言ったからサンタさん⭕️ちゃん好きそうなのいっぱい入れてくれたねー♥って言っときました。笑

りんご

娘夏からずっとプリンセスの自転車と言っていました。昨年は特になかったので、その時々の気分ではないですか?

はじめてのママリ

うちの子は去年はケーキ❗️お菓子❗️って感じでしたよ🤣
なので、ケーキはイブに家族で食べて、プレゼントはお菓子あげました😂

今月4歳になる息子は、サンタさんからは〇〇で〜お誕生日は〇〇で〜と要求してきます😅