※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子にケンタッキーのお肉は早いでしょうか?衣を取り、少量を考えています。ファストフードは初めてです。

ケンタッキーのチキン、1歳の子にあげるのは早いと思いますか?

クリスマスにケンタッキーを予約しました
ふと思ったのですが、1歳の子にケンタッキーのお肉をあげるのはまだ早いのでしょうか?
取り分けで少し薄味のものをあげたりはしているのですが、ファストフード系はまだあげたことがありません

さすがに衣は取ろうと思っていますし、お肉も多くて大人の一口くらいの量かな?とは考えています

コメント

周りを全て取り、中の鶏肉だけなら味は薄いしあげたことあります☺️✨

はじめてのママリ

家で唐揚げや天ぷらなどあげた事あるんでしょうか?🤔💦

普段から家であげてるなら少量あげてもいいかなと思いますが、揚げ物初めてでケンタッキーのチキンで夜デビューするならやめた方がいいかと😅💦
消化不良起こしても困りますしね💦

うちは唐揚げとかもあげてたので衣もそのままあげてました!

(๑・̑◡・̑๑)

私ならあげないです。
下の子はまだ揚げ物食べたことないですし、基本大人と別で作ってます。

コスタ🛳

我が家もクリスマスにケンタッキー予約しましたが、次男には食べさせません💦
味も濃いし油も多いので😣
ビスケットは食べさせてみようと思ってます!