※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

明日の3回目のコロナワクチンは、妊婦向けに防腐剤の入っていないものが推奨されています。生理予定日+1日で検査したら、妊娠している可能性がありますか?助言をお願いします。

コロナワクチン3回目が明日あり、妊婦は防腐剤の入っていないものが推奨されている為、生理予定日+1日なのですが検査しました。妊娠してるでしょうか? 少し早いのは重々承知です。助言頂けると幸いです🙇‍♀️💦

コメント

ラッキーテストで線が出てるなら妊娠してると思います!

• かお

かお

ありがとうございます🙇‍♀️防腐剤無いものにしておきます!

• 12月16日
さち

すみません💦コロナワクチンに防腐剤なしのものとかあるんですか?普通のもの?をうってしまいました🥲🥲

• さち

さち

ラッキーテストでこれだけ出てたら妊娠間違いないです!☺おめでとうございます!

• 12月16日
  • かお

かお

ありがとうございます😊
    ラッキーテストは感度悪いのですね💡

• 12月16日
ママリ

調べたら元々コロナワクチンには防腐剤は入ってないみたいですよ。インフルエンザワクチンなら防腐剤ありと無しがありますよね。

• かお

かお

そうなのですね💦コロナワクチンには防腐剤入っていないのですね💦お騒がせして申し訳ありませんでした🙇‍♀️

• 12月16日