※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

生理前にイライラや自信のなさを感じることがありますか?特に自信を失うことが辛いです。

生理前ってイライラしたり自信無くしたりしませんか?
私だけですかね、、、とくに何に対しても自信無くしてしまうような感じがしてしんどい、、、

コメント

ママリ

私もまさにです…😢😢
生理前、食欲増し増しだし、
落ち込みまくりのイライラしまくりの泣きまくりです…

• a

a

コメントありがとうございます😭
    本当ですかあああ😭
    私も食欲やばいです!ダイエット中なのにお腹いっぱいっていう感覚あっても口が動いてしまいます、、、
    特に理由もなく落ち込んだりして本当にしんどいですよね😣イライラして泣いたりしてすごくわかります!!どう対策したらいいんですかね😭

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

食欲やばくて食べまくってその後の後悔やばいですよね😵‍💫😵‍💫私は頭ん中あまーい物しか考えてないです(笑)
    もう自分でコントロールできなすぎて、命の母ホワイト飲もうかなと思ってます…
    が、命の母ホワイトって効きますかね??(笑)

• 12月16日
  • a

a

食欲まさに私も20時ごろにミニパン三つ食べて後悔してたところでした😭食べた瞬間のまあいいやっていったあとと飲み込んだ瞬間の罪悪感に襲われる感覚毎月くるの嫌ですよね😭😰
    めちゃくちゃ分かります!特に子供が言うこと聞かない時とか大きい声出してしまったりして嫌になっちゃいます😣
    私の母が二ヶ月ほど継続して飲んでいるのですが余計にイライラしてる気がします…3ヶ月目から効果が出始めると書いてあったので飲み続けてはいるのですが本当に効果出るかは半信半疑ですよね😭

• 12月17日