※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果がわからないです。アドバイスください。

DAVID排卵検査薬、どこが陽性ですか?(;o;)

アプリの排卵予定日は2日後の18日です。
しかし、すこし線がこくなり、また薄くなったような気がしています‥
14日の夜はしましたが、今日もした方がいいでしょうか?
海外製は初めてでもっと濃くなるものなのか、どう見たらいいのか分かりません‥
アドバイスお願いします!

のりで見づらくなってしまってすみません;

コメント

ママリ

12/14の19時から陽性〜12/16夕方排卵、と思いました。本来なるはずの強陽性には確かになっていないですが、陽性が最初に出てから排卵までの期間が丸2日くらいなので反応期間として合理性があります。今日の夜ギリ間に合うかと思いますので、出来るだけ早い時間にトライしてみてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり14日ですよね😭女の子希望なのですが、今日の夜はした方が良いでしょうか??

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

産み分け希望でしたら14日夜のみでいいと思いますよ!2日前くらいになりますのでむしろ理想的かと。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    妊活も長くなり流産もしてしまって、排卵日近くになるとしなきゃと義務感が強く辛いので、よかったです😭‥

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私もdavid使ってました✨
14日19時から15日6時半の間かなー?と思います✨
私は、24日の朝夕の間くらいが強陽性かなー?と予想して、女の子希望なので強陽性前の23日のみタイミング取って妊娠しました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子希望なら今日はタイミング取らない方がいいですね💦
    なんなら、13日の夜のタイミングで終わりにした方が理想的だったかもしれません💦
    私がネットでdavid買ったところは妊活サポートという掲示板があって、店長さんが購入者さんに対して排卵検査薬の画像を見てアドバイスしてくれるのですが、そこで私は女の子希望だと伝えたら、検査薬が濃くなる前の23日のみのタイミングが理想だと言われました!
    なので、はじめてのママリさんの場合は、そのアドバイスでいくと13日の夜が理想的かなと思います☺️✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョウラッキーというサイトで購入しました😭
    相談ができるか調べてみます💦
    届いた日が13日で、アプリが18日だったのでまさかそんな早くに濃くなると思わずでした😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望なのですが、もうタイミングは取らない方が良いということですよね😭?14日の夜だけで大丈夫なのか不安です‥