※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

おもちゃの電動乗用車についての質問です。 ① 何歳から乗れるか、② 主に使用場所はどこか、という点についてアドバイスを求めています。外で使う予定で、マンション住まいでの持ち運びに悩んでいます。

おもちゃの電動乗用車をお持ちの方、教えてください!

①何歳〜何歳まで乗りましたか?(今現在乗ってるでもOKです)
②主に使用場所はどこで使っていますか?

3歳の息子がこれがクリスマスに欲しいと言っていて、買うかどうかかなり迷っています、、笑

正直家の中では使えないので外で使うのだと思いますが、そもそもマンションなのでどうやって持っていくのか?と思っています笑

参考までにアドバイスほしいです!
よろしくお願いします。

コメント

Mi

リビングで、1歳から3歳現在でも乗ってます。うちもアパートであんまり進めないので進んでバックして、を繰り返してるだけです😅
意外と重いので外に持っていく予定はないです😭💦

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

1歳からだと長く使えそうですよね☺️✨
    壁に激突したりしませんか?🥲
    意外と重いんですね!たしかに、、!盲点でした💦
    置いとく場所もないし、室内だとまだねんね期の妹がいるので見送ることになりそうです😅

• 12月16日
  • Mi

Mi

めっちゃぶつかりますよ🤣
    しかも意外とスピードが早いです..笑
    うちも年子なのでしばらくの間、抱っこしてる間かベッドで寝てる間以外はバッテリー抜いてました😅
    いまは取り合いしてます🤣

• 12月16日
れれ

去年のクリスマスプレゼントが電動の白バイでしたが、うちの子はモーター音?が怖いのかペダルを踏んで進むことをしなかったです(笑)電動なのに手動で乗ってます(笑)
基本的にはリビングで乗ってます!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

そうなんですね!✨
    リビングで乗っているんですね🤔
    差し支えなければ生後1ヶ月のお子さんってどこで寝かせていますか?💦
    3ヶ月の妹がいるのですが、そろそろ寝返りの時期になってきたので日中のベビーベッドを卒業して床で寝かせようと思っていて、踏みつけられたら危ないなと思い😅

• 12月16日
  • れれ

れれ

うちは賃貸でベビーベット置くスペースもないので下の子はセミダブルの布団で私と寝ているんですけど、マットレスがあり高さがあるので敷きっぱなしにしてそこに寝かせてます🤣
    上の子は布団は寝る場所と思っているのか近寄らず、布団引いてないスペースで遊んでますよ😋
    保育園が休みの日は布団畳んでベビー布団を出してそのに寝かせてます!上の子が暴れる時は"赤ちゃん踏まないでよ〜"と言いながら見張ってます😂

• 12月16日