※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

完母の方、産後いつからロングワンピースを着られるようになりましたか?…

完母の方、産後いつからロングワンピースを着られるようになりましたか?
授乳室がある場所にでかけるなら気にしないで着ようかなと思いつつも、、、🥲
授乳口がついているものは好きなものがないし、というか好きなブランドのものが着たい😭

あと今後のこと考えると、やっぱりロングコートは面倒なんですかね…?
これまたロングコートしか無い😂

コメント

みき

1歳2ヶ月で卒乳したのでそのころからロングワンピース着ました😊

• ママ

ママ

なるほどです🥰

• 12月16日
ぷんぷん

最初のうちはロングだと、、と思って辞めていましたが、別に個室や車の中、家の中などでやる分には誰にもみられませんし、パンツが見えるだけなので←普通に途中から着てました🥺💕めくる服の量が多いので面倒なのはあるので、授乳の回数が数時間開くようになってきたら着ました🥺🥺🧡

• ママ

ママ

パンツ丸出し🤣わたし前に授乳室のカーテンあけられたときにロングワンピースでパンツ丸出しになっちゃって🤣🤣🤣
    まだまだおっぱい必要な時期なので、、10ヶ月ぐらいになったら着られますかねぇ……。

• 12月16日
さくら

卒乳したら着始めました。
長男の時は10ヶ月半、次男は1歳2ヶ月の頃です。

🐰

先週完母→完ミに切り替えたのでようやくお気に入りのワンピース着れました😭💓

はじめてのママリ🔰

上の子のときは一歳で卒乳してからでした。
上の子のとき、どうしてもシンプルなワンピースが着たくて、授乳口のないものを買いましたが、使いづらくて長続きしませんでした。抱っこしながら、長いワンピースをめくって授乳するのは大変です😖それに、授乳室とはいえ、下の下着が見えている状態は寒いし嫌なので。

今は下の子授乳中で、授乳口のないロングワンピースは着ていません😅
ワンピースは前開きボタンがついているものだけです💦

はじめてのママリ🔰

ロングなワンピースは
断乳後までお預け𓈒𓈒𓈒𓈒かな
やっぱり授乳で毎回捲りあげるのも
大変なので💦💦
私もロングワンピース大好きですが
妊娠中に沢山着て
産後は暫く封印予定です💭

ロングワンピたまに着てます!
フロントボタンがあるデザインのものや首元がつまってない、もしくは伸びる素材の物を買ってます!
フロントボタンがあればボタン外せば授乳できますし、首元がつまってないデザインのものであれば首元から両腕抜いて授乳室であげてます😊😊

はじめてのママリ🔰

外で授乳室入ったりしない、短時間のお出かけのときしか着てないです😂

でも夫に預けてお出かけのときとかは好きな格好できるので着ます🥰