※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーた
妊娠・出産

3人目の妊娠でシロッカー手術が不安。旦那のサポートが足りず、心配しています。

3人目を授かり来月シロッカー手術をします。
初めてのことで不安、もともと注射も苦手で
麻酔が腰骨に打つと聞いて…

こわくて仕方ありません!!!

なのに、旦那は…妊娠経過も聞くどころか
入院中の話し合いもなし。

3人目にもなるとそんなもんなの?!

2人目の時点であまりお世話してくれる方じゃ
ないけど…

ゲーム漬けの旦那に嫌気がさします。

コメント

sakumai

私も3人目で初めてシロッカーして来週月曜36w5dで抜糸します!
2人目の時に切迫早産で入院したので今回も絶対入院するよ!って旦那に言われてたのですが入院せずここまで来れました♪

私も注射する度に緊張して気持ち悪くなるくらい注射嫌いでしたが、2人目の入院で24時間点滴だったので慣れました(^_^;)
さすがに腰椎麻酔は緊張のあまり気持ち悪くなりましたが手術自体はすぐ終わるし、術後もピンピンしてました⑅◡̈*

うちの旦那もわざと朝「今日検診だよー」って言っても夜帰ってきてから「どうだった?」の一言もありませんし、口を開けば体型のことばかり…(^_^;)
暇さえあればゲームしてますよ…でも上の子達の面倒見ててくれるし、赤ちゃんの事話したところで興味?なしなのであえて話しません!

さすがに入院中の話は手術がいつ、何日入院、退院後の注意点等は聞いてもらいました!
早めに話し合った方がいいと思います。
旦那さんに協力してもらわないと困るのは旦那さんとお留守番してるお子さんなので(^_^;)

• みゅーた

みゅーた

コメントありがとうございます!
    子供は私の実家が協力してくれるのですが、
    誰の子身ごもってるとおもってるのか、
    ムカついて仕方ありません(°_°)
    ただでさえ自分のことすらやらない旦那です。
    どーするつもりなのか!話し合い早くしないもですね(°_°)

• 10月20日