※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
妊娠・出産

流産後の出血が1ヶ月近く続いています。色はピンクや赤黒で、おりものシートにつく程度です。診察では出血は止まると言われたが、心配です。

流産後の出血について。

先月の20日頃、出血があり自然排出での流産となりました。
流産後の出血はどのくらい続きましたか?

もう1ヶ月近く経つのにまだ出血少量あります。おりものシートにベッタリつく程度です。色はピンクだったり赤黒かったり。

流産後のの診察ではそのうち出血もとまるからねーと言われたけど。止まらないので心配です(><)

宜しければどのくらいまで出血があったか教えて頂ければと思います(><)

コメント

のあ

私は1~2週間くらいで止まりました💦
1ヶ月は長いですね……
胎盤や妊娠組織の遺残があるかもしれないので受診して内診してもらうことをおすすめします!

• みくりん

みくりん

コメントありがとうございます。
    調べても大体2週間程で出血止まってる方が大半で😅
    ほんとにオリモノ程度の出血ですが、心配なので来週もう一度内診してもらいにいこうとおもいます(><)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

コメントすみません😔
私も出血が止まらなくて
みくりんさんはそのあと自然止まりましたか?

• みくりん

みくりん

遅くなりすみません、中々すっきり出血止まらずでした😅
    2月にやっと生理がきて、結局流産後2ヶ月近く出血ありました。゜(´∩ω∩`)゜。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえいいえ😊
    2ヶ月も続いたんですね!
    私はその後出血が止まりました!
    ありがとうございます☺️

• 2月17日