※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんくん🐶
妊活

妊娠疑いで悩んでいます。似た症状の経験をした方、話を聞きたいです。

似たような症状で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

絶賛そわそわ期です。

11/15〜生理開始
先月が28日周期だったので29日あたりが排卵かなと思い、その前後でタイミングをとりました。
11/28 のびおりあり
12/1・2 水っぽいおりもの大量
もしかすると排卵がずれたのかもしれません。
最終行為は12/2です。

今回は不定期に現れる吐き気や下痢、やんわり痛む胸の張り、喉のイガイガなど、おかしいなと思う症状が多々ありました。(先月は全く何もなかった)
そこでそわそわしまくって12/12・13にマツキヨの検査薬でフライングしたところ撃沈。
ですが、まだ生理が来ません。

黄色っぽいおりものが増えてきたし今にも生理が来そうな感じもあってナプキンつけてますが、ダメだと思いつつも淡い期待を抱いてしまっている自分がいます。

似たような症状で妊娠された方がいらしたらお話聞かせてほしいです🥺💦どうぞ宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日前から胃のムカつきや吐き気、喉がイガイガする症状がありました!あと、おりものはカラッカラで全然出ませんでした😂
妊娠されてますように🥺💓

  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    コメントありがとうございます!
    昨日で最後の行為から2週間経ったので今日検査してみたのですが、やはり陰性でした🥲
    大人しく生理を待とうと思います!ありがとうございます🥺💗

    • 12月17日