※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
その他の疑問

知っている方がいたら教えてください!2、3日前から首から顎の下あたりに…

こんにちは☺︎
知っている方がいたら教えてください!2、3日前から首から顎の下あたりに小さいボツボツが…これって何ですかね?病院に連れて行った方がいいでしょうか?☹

コメント

けんゆのママ

汗をかきやすい場所なので汗疹ではないでしょうか??

• n.

n.

お返事ありがとうございます♡
    汗疹とは!全く思ってもみなかったです!汗疹は赤いのかと思って…盲点でしたー!!ありがとうございます!!

• 10月20日
くまとん

痒そうにはしてますか?
うちの子も似た感じのができて、痒そうにも気にもしてませんでした。
気になったので皮膚科に行ったら、水いぼだと言われました( T_T)
もうちょっと大きくなったら、免疫?が出来て自然に治るみたいです(*´꒳`*)
もし、数が増えたり大きくなったりしたらとるみたいですが…
今も1個じゃなくて大量にあるけど、前と変わらずなのでそのままです。
気になるなら、皮膚科に行った方がですよ(*´꒳`*)

• n.

n.

痒そうにしているようには見えません☹水いぼという可能性もあるんですねー!そのうち治るかと呑気に思ってました!今日様子を見て、酷くなるようなら明日病院に連れて行きます!ありがとうございます☺︎

• 10月20日
AA

汗疹ですかね、うちはポリベビーを使って翌日治ったよ。

• n.

n.

ポリベビー!わからず検索してみました!今日試してみます!ありがとうございます☺︎

• 10月20日