※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生協のしらすご飯がお子さんのお気に入りで、他の食事はあまり食べてくれないようです。自作のお粥を試したが好みではなかった。何がダメかアドバイスを求めています。

生協の3種の国産野菜としらすのおかゆがお気に入りのお子さんいますか?💦

離乳食あんまり食べてくれないんですが生協のしらすご飯がお気に入りでこれだけはパクパク食べてくれます。
ただ値段もなかなかするし、できたら私の作るお粥も食べて欲しいなぁと思いお昼に作って食べさせたんですが、あんまり気にいってもらえず、、😭

だし汁で5倍粥を作って、そこにしらすとお野菜を混ぜて作りました。私も食べましたが普通に美味しいし似た味だと思ったんですけどダメでした😭何がダメか分からなくて何かアドバイス下さい😭

コメント

らら

何かが違うんでしょうね😭
うちの子も好きでしたー✨😊
作ったのも混ぜてみたらどうですか⁇
混ぜて割合を徐々に変えてみたり…

ママリ

全然関係ないんですが、レトルトはめっちゃ食べるのに作った物食べないうちの子を思い出しました。
もう我が家は離乳食の時期はとうにすぎたのでネットで原料拝見しましたが...。
何か生協のおかゆにこだわりみたいなものあるんですかね?