※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

週数が進んでいる方は、息子とのお散歩やマタニティ筋トレ、YouTubeのマタニティビクスを取り入れているようです。このメニューで十分かどうか、他の方はどんな運動をしているか教えてください。

明日で38週になります!
予定日超過したくなくて運動しているのですが、
今までしてたのが2歳の息子と25分のお散歩とマタニティの筋トレ(スクワット等の)10分くらいでした。

息子とだとかなりゆっくりのお散歩になるので意味無いかな?と思いはじめました💦
距離にしても1キロちょっとくらいです。
雨の日とかにやってた、YouTubeの助産師さんのマタニティビクスをやろうかと思ってるのですが、
大体20分くらいのメニューです。

息子とお散歩と、家でマタニティ筋トレ10分とマタニティビクス20分やろうかな、、?
先生には沢山動いて!と言われています。
お風呂掃除とかも毎日床こすって頑張ってます😂笑

このくらいの週数の方、このメニューだとどう思いますか?
また、どんな運動してますか?

上の子の時はダラダラしてたけど39週3日で破水して出産しました👏

コメント

2人目なかなか生まれなくて予定日超過だけは避けたくてめっちゃ運動してました!
スクワット100回、ウォーキング7キロ、階段上り下り10往復、雑巾がけたまーにって感じでしてましたが全然生まれず予定日に破水しました!!
1人目の時も破水スタートなら2人目も破水からかもですね😍

• ままり

ままり

そんなにですか?!
    スクワット100回は妊娠中じゃなくてもできません、、笑
    やっぱりどんなに頑張っても赤ちゃん次第なところありますかね😂💦

• 12月16日

退会ユーザー

本当に赤ちゃん次第です😅
    生まれる時生まれますよ〜!!

• 12月16日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございました!
    出産がんばります💪🔥

• 12月16日