※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron🌰
妊娠・出産

たんぽぽ茶やコーヒーが母乳に良いか知りたいです。母乳で育てている方の意見を聞きたいです。

たんぽぽ茶や、たんぽぽコーヒーについて

母乳に良いと聞きますが本当に母乳に効きますか?母乳で育てられている方御意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

みゃ〜こ

完母で育てています。
出産後は出が悪く悩んでいましたが、たんぽぽコーヒーを飲むようにしたら出がよくなった気がします( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• marron🌰

marron🌰

やっぱり効くんですね❗️
    飲むのは出産前より出産後の方が良いのでしょうか?(^^;;

• 10月20日
  • みゃ〜こ

みゃ〜こ

出産前から飲んでた方が体には良さそうな気がします(*^^*)

• 10月20日
  • marron🌰

marron🌰

そうなんですね〜❗️今日から試してみます😊💕ありがとうございます✨

• 10月20日
hinano

こんにちは(^^)
完母で育ててます!
私は『ミルニック』というサプリ!?的なものを産後からとってます。ママ友に勧められて☆
粉末なので、ヨーグルトに入れるなど簡単に摂取できるので助かってます!
母乳の出や栄養が気になってましたが、助産師さんからも先日褒められました!

• marron🌰

marron🌰

こんにちは^_^
    そんなサプリがあるのですね☺️
    ありがとうございます💓

• 10月20日