※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

みなさんの今年のボーナスはいくらでしたか?我が家は旦那さんのボーナスが57万ほどでした。毎日頑張ってくれていることに感謝しています。友達には聞けないので、ここで聞いてみたいです。

単純に気になってるだけなんですが、
みなさん今年のボーナスおいくらでしたか??
我が家は旦那さんのボーナスだけで、57万ほどでした!
多いか少ないかわかりませんが、毎日頑張ってくれてることに感謝です!
友達になんて聞けないので、ここでいろんな方に聞いてみたくて…!笑

コメント

スポンジ

うちも主人のみで三桁にちょっと届かないくらいでした。

去年より評価が高かったのに額が少ない矛盾にひっそりいじけてました笑笑

  • ゆう

    ゆう

    我が家より遥かに多いので羨ましいです!笑
    ボーナスの額の基準はなんなんですかね?😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

28歳、ふつーーのサラリーマン、手取りで45万でした😆💓
だんなの友達は手取りで100超えてるさんらしいですが月給が低いみたいで年収はうちの旦那の方が上らしいです。。私もボーナスないですけど旦那の年収の3倍近くあるのでボーナスはボーナスなんだなぁと実感してます(?)

  • ゆう

    ゆう

    毎月の手取り少ないのも困りますね😂💦
    旦那様の年収の3倍?!すごいです!笑
    みなさん羨ましいです🙌🏻✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢によりますが50万超えてるのいいと思いますけどね😍💓ちなみに旦那は年収550です。旦那の友達は480くらいだと言ってました(旦那も私もその友達も中学からの友達なので結構なんでも話しちゃってます💦)

    • 12月16日
ポケ

手取りで100万でした!
頑張ってくれてますが、ここ数年ほぼ同じなので、感動がなくなってきました😨

  • ゆう

    ゆう

    100万!すごいですー!
    それくらいほしいです笑
    たしかに毎年同じだと感動は減りますね😂
    でもボーナス減らされるよりはいいですね!笑

    • 12月16日
青りんご🍏

夫 37万、私 73万でした。
二馬力のありがたみ…😭🙏

ji-ko

専業主婦なので旦那のみで額面95万でした😄

deleted user

夫婦共働きなので2人で3桁超えてます!
私も頑張って正社員続けてます!

あげぴっぴ

手取り42でした〜。私はパートですが8万くらいもらえます。
出るだけ有難いですよね🤩