※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

授乳中のエッチについて。夫に舐められたりするとバイ菌入ったり、痛く…

授乳中のエッチについて。
夫に舐められたりするとバイ菌入ったり、痛くなったりしないかなって思って、2年経った今も触らせてません😂
いつ頃解禁しましたか?授乳中でも触らせてましたか?
今はだいぶ母乳量も落ち着いてきたので、
最中に吹き出す事はないですが、
乳首が痛い時もあったので、
ずっと触らせていませんでした。
エッチが原因で乳首荒れたりしたことありますか?
そろそろ解禁しないと早く母乳やめろよって怒られます💦おっぱいは娘のためだけがいいんですけどね😭

コメント

もな👠

授乳中はやめてました!
でも1歳前には卒乳してます。

deleted user

全然気持ちよくもないし
私も触らせてませんでした😣
完全に卒乳してからでした!!

✴︎

産後1ヶ月からしてます🙆‍♀️
母乳吹き出すことがあったのでブラはしてました(笑)
荒れたりすることもなかったです!

はじめてのママリ🔰☺️

母乳量が落ち着いたら解禁しました!アルコールのウェットティッシュで拭いてます(笑)

荒れたりはないです😃