※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

家族向けの、写真アルバムアプリ『みてね』についての質問です。素朴な…

家族向けの、写真アルバムアプリ『みてね』についての質問です。素朴な質問です🥺

このアプリは写真を投稿する際、夫婦のみ、家族全員に公開、と選べますが、
夫婦のみに設定した写真って、祖母や他の家族にバレるのでしょうか?

旦那がパンツ1枚で娘にミルクを飲ませている写真があって、
それを投稿したくて、、
でも祖母にその写真を見せるのは、少し恥ずかしいというか、気まずいというか。。笑
でも、夫婦にとっては何気ない毎日の風景なんで、残しておきたくて。。

他にも私が
ものすごい短い短パンを履いて娘を抱っこしている写真もあり、それも祖母たちにとっては見苦しいものだと思い、、
でも娘は可愛い顔で取れてるし、残しておきたくて🥲

夫婦のみ、家族みんなに公開といった、公開範囲は、祖母たちにバレているのでしょうか?
誰か知っている方いらっしゃいませんか?🙇‍♀️

コメント

Sapi

母の携帯からみてねを開いた時ありますが
夫婦のみのはなかったことになってますよ🙌

例えば写真が自分ほうだと
全体公開、夫婦のみ、全体公開の並びだとしても
変に真ん中が空欄になったり夫婦のみとか出るわけではなく
全体公開の写真のみが並んでる感じで夫婦のみの写真があるかすら分からないと思います🙋‍♀️

• さー

さー

なるほど!!安心しました☺️✨
    詳しく教えてくれてありがとうございます😊
    安心して思い出を残しますっ🙏🏻´-

• 12月16日
なな

私もみてね愛用者です!
アルバムも作成注文しています!夫婦のみに設定してるにも関わらず他の家族にバレたら夫婦のみの意味が無いので、夫婦のみに設定したら自分と旦那しか見れませんよ😊

• さー

さー

みてね良いですよね☺️
    ですよね!私もバレると設定の意味がないと思いながら心配で🥺
    聞けてよかったです!ありがとうございますー!🤗✨

• 12月16日