※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お金・保険

朝霞市の10万円給付について、公務員でない方への通知はまだですか?該当者以外には通知が来ているか気になります。

埼玉県朝霞市10万円給付について
公務員でない方通知来ましたか?
ニュースやママリで給付について色々見てて、現段階で何も通知来てないけど年内給付されるのか!?と思いホームページを確認してみたら公務員等は詳細が決まり次第と書いていました。
それ以外に該当されてる方は通知が既にきてるのか気になり質問させてもらいました。

コメント

ここ

ハガキきました!
27日に5万円給付とのことです!

• こま

こま

通知きているんですね!
    朝霞市は年度内5万円給付なんですね。
    公務員とそれ以外で分かれてる等全く知らず、そのうち通知来るだろうと思ってたけど未だにこないので不安になったので、通知があったと聞いて安心しました😃
    うちも早く通知こないかな…
    ありがとうございました!!

• 12月16日

朝霞市ホームページには12月6日に通知を発送したとなっているので、さすがに届いてないと心配ですね😅
残りの5万円は令和4年の1月末を目処に現金支給されるともホームページに書いてありました😄