
コメント

𝒪𝓏𝒾 .*✩俺、がんばり屋おとこ
もう本当に日にち薬でした💦
あとはやっぱり旦那や家族の支えですかね🤗
お体ゆっくりなさってくださいね🤗

枝豆
周りに流産経験者が多くてよく話を聞いてもらってました。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…
私も親友がひとり経験してますが、その子も仕事をしているのでなかなか頻繁には…😞- 12月16日

退会ユーザー
辛いですよね。
2回経験がありますが、
1回目は心身ともにダメージが大きくて、半年は立ち直れませんでした。
2回目は体調は早めに回復して、立ち直りも早い気がしていましたが、なんだかんだ妊活再開までは半年かかりました。
とにかく時間が解決してくれるのを待ちました。美味しいものを食べたり、たくさん寝たり、好きなことをしたり、仕事はほどほどに、ストレスを溜めないような過ごし方をしました。
まだ出血があるとのことですので、お身体お大事してください。生理が早く再開すると良いですね。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
実は私も二回目です。でも手術をしたのは初めてです。。。
今は喪失感と悲しみと…
とても辛いですね…
焦らずきちんと向き合っていきたいです。- 12月16日
はじめてのママリ🔰
やっぱり時間ですかね…
家族たくさんいるのですが
一人でいたいと思ってしまいます😢😢