※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠報告のサプライズ方法について相談中。検査薬をクリスマスプレゼントとして渡す案を考えているが、もっとセンスのあるアイデアが欲しい。

妊娠報告を旦那さんにサプライズでした方、どんな感じでやりましたか?
1人目2人目、その後流産した子、みんな検査薬をした瞬間嬉しすぎて旦那を叩き起して報告しています🤣
先日検査薬で陽性が出たので今回はクリスマスも近いということもあり、他のプレゼントと一緒に検査薬を渡そうと思っています✨

排卵検査薬を使っての妊活なので可能性があることは知っています。
ただ、私が排卵日から数えると早すぎる時期から謎の気持ち悪さがあって「妊娠ちゃうん?うわ、浮気やー!」と冗談っぽく言っていて(100%旦那の子ですが)、その後体調不良で通しているので妊娠していると思っていない気もします🤔

今考えているのは、箱に検査薬を入れて上にメッセージカードを入れてラッピング。
先にほかのプレゼントを渡して最後にその箱を渡す感じにしようかと思ったのですが、普通すぎる気がして…。笑

なんかもうちょっとセンスのあるサプライズないですかね😂

コメント

私は息子の誕生日の日に妊娠検査薬をして陽性を確認したのと夫には黙って何も言わずトイレに言ったので疑われることもなく…
陽性を確認したら夫がiQOS吸ってたので息子の誕生日だけど違うプレゼントいい?って言って検査薬見せました(笑)
順調にいけば息子がお兄ちゃんになるよ!パパも2人のパパになれるよ!と言ったらニヤニヤしながら抱きついてきました(笑)
純粋なプレゼントの仕方がいいと思います😊💗💗

• RIR

RIR

なるほど!普通に見せたんですね✨
    毎回当たり前のように見せてるので違う方法にしたくて!ありがとうございます!

• 12月16日

退会ユーザー

参考にならずすみません。

• 12月16日