※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産褥パッドLサイズは何枚必要でしょうか?前回の経験から忘れてしまいました。皆さんは何枚使われましたか?

産褥パッドについて教えて下さい。

今、入院準備を始めようかと思ってるとこなのですが
産褥パッドLサイズって何枚あれば事足りますか?

最近産んだ方に、病院で貰うけど足りないから買っといた方が良いと言われました😣

前回の出産から6年経つのでわすれてしまい、どれくらいあれば充分なのか教えてもらえると助かります。
人によって違うのは承知なので、皆さんは何枚使われたか教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Lは10枚くらいあったら足りたと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!分かりました😃ありがとうございます🙂✨

• 12月16日
みくろ

うちは病院でLとMと準備がありましたが、一人目の時に結構悪露が多かったで念の為、L,Mを一袋づつ買って持っていきましたが、二人目は案外病院で貰ったLのみで全然足りました😂
Mの方が使った印象ですが、両サイズともあまってるので、生理の夜用として消費してます🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    じゃあとりあえず、一袋ずつ準備しておくのが無難ですかね😊✨
    ありがとうございました😃✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

10枚くらいだったと思います

えるさちゃん🍊

うちは産院でL5枚用意してもらってますが前回それで足りました🙌
毎回どでかい生理ナプキン持っていきますが使わないです😅