※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
家族・旦那

実の父親が毒親です。最近の私の言動が気に入らないからと今までの援助…

実の父親が毒親です。最近の私の言動が気に入らないからと今までの援助したお金返せ!遺産相続は放棄しろ!と騒いでいて、それについての内容証明書を送りつけるとか訴えるとか言っています💧(ちなみに援助というのは、こちらからお願いしたことはなく向こうから渡してきたものです)

そもそもスピリチュアル系を信じたり、近頃はコロナ陰謀説とかも言いふらし、ワクチンも打っていません。

とにかくヤバい人なのでこれ以上関わりたくないです。兄は実家を出て住所も非開示に絶縁状態です。私は兄より前に家を出て、戸建を買ってしまったので住所がバレています。
近々法律相談をするつもりですが、ヤバい親からの接触を避ける方法が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本気で逃げるなら家手放します