※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
その他の疑問

LINEに詳しい方教えてください😭①私の友達リストにいる人は、相手が私を…

LINEに詳しい方教えてください😭

①私の友達リストにいる人は、相手が私を消さない限りは、永遠に友達として残ってしまうのでしょうか?
私がその人を消しても、相手が消さないと、ずっと友達として私のプロフィール写真とか見れちゃいますよね?😰

②友達リストにいたのに、私が消したわけでもなくいなくなってる人は、アカウント削除したとかですか?

コメント

①相手がLINEアカウントを消せばこちらがなにもしなくても消えることはありますがそれ以外だとこちらが非表示、ブロック、ブロック削除のいずれをすることでリストからは消えます!こちらがブロック削除すると相手からの連絡は受け付けなくなりますが相手はプロフィールはみれます!ただブロックすることによってタイムラインはみれなくなります🙌🏻

②そうです!

• ナナ

ナナ

詳しくありがとうございます😭
    プロフィール写真見られたくないのですが、そうするともうアカウント作り直すしか方法はないですよね??😭

• 12月16日

退会ユーザー

そうですね🥺💧
    こちらがブロックしても相手がしない限りアイコンとかはみれます、、

• 12月16日
  • ナナ

ナナ

ですよね😭💦
    ありがとうございました😭❣️❣️❣️

• 12月16日