※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家事・料理

クリスマスに私の両親が遊びに来る予定なんですが、元々お昼をクリスマ…

クリスマスに私の両親が遊びに来る予定なんですが、元々お昼をクリスマスメニューにして食べて、ケーキ食べてって予定してたんですが、急な用事が入り我が家に到着が15時頃になるとのこと🙄

なのでまずケーキ食べてクリスマスメニューは夕飯として出そうかと思いましたが、両親はお昼食べずにくるみたいで…(食べる時間がない)

みなさんだったらどんなメニューをどのタイミングにしますか😂?
娘にも楽しんで貰いたいし、来てくれる両親もおもてなししたいのでアドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら来たらとりあえずサンドイッチとかの軽食を出します😊💡
で、夕飯のときにクリスマスメニューと最後にクリスマスケーキでお祝いにしちゃいます😃❤