※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

里帰り出産の健診だけできないと言われ、別の産婦人科を探すように言われた。匠レディースクリニックと城山公園すずきクリニックで迷っている。どちらがいいでしょうか?

佐野市の岡産婦人科に電話したら息子の時はできた健診だけは出来ないと言われました

里帰り出産すると言ったら健診だけは出来ないと

健診だけしてくれる産婦人科を探すよう言われました

匠レディースクリニックと城山公園すずきクリニックで悩んでます

健診するだけなんですがどっちがいいとかありますか?

コメント

ゆっこ

検診だけなら匠は待つ&金額が高いので城山にします。

先生は一人目が岡さん二人目が厚生で厚生は女医さんのときもありましたが、ほぼ男性でした。私の場合、男性医師でも気にならなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    城山公園すずきクリニックと丸山レディースクリニックだとどっちがいいですか?

    • 12月17日
(   ◜▿◝ )

すずきクリニックに不妊治療で通っていました!妊娠したら母子手帳を貰うタイミングで分娩する病院へ転院になります!なので多分ですが、検診はやってないと思います🤔お腹の大きな妊婦さんも見た事ありませんでした!なので、問い合わせてみた方がいいかと思います🙂

丸山レディースクリニックはおじいちゃん先生なので特に抵抗もなく待ち時間も少なかったのでよかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸山レディースクリニック

    匠レディースクリニックじゃなくて?

    • 12月16日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    丸山レディースクリニックもオススメですっていう意味です!
    匠は受診した事ないのでわかりませんが高いとよく聞きます!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸山レディースクリニックもいいんですね

    おじいちゃん先生なんですね
    おじいちゃんだと診察大丈夫なんでしょか?

    • 12月16日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    多分60代くらい?の先生ですが診察とか問題ないと思います!ベテラン!っていう感じの先生でした( '-' )

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいさんは丸山レディースクリニックで健診受けたんですか?

    • 12月16日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    私は流産してしまったので受けてないです!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね

    すみません😣💦

    城山と丸山レディースクリニックだとどっちがいいですか?

    • 12月17日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    大丈夫です!

    私的には丸山レディースクリニックですかね!城山は不妊治療している方が多いと思うので、お腹が大きくなってくるとちょっと抵抗が出てくるかなと思うので、検診だけなら丸山さんの方に行きます!( '-' )

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    城山は不妊治療してる方が多いんですね!

    丸山さんは先生とか看護師さんはいい人ですか?

    • 12月17日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    先生も看護師さんもとても感じがよかったです!逆に、感じ悪い人やトゲがある人はいませんでした!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら丸山レディースクリニックの口コミがあまりよくないんですがどうなんでしょか?

    ホームページもないみたいなので中がどんな感じなのかが分かりません

    • 12月17日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    間違えて下に返してしまったので削除しました‪😓

    口コミを見た事がないのでわかりませんが、私は特に嫌な対応等されませんでした!病院も綺麗でしたよ!

    逆に城山さんはたまーにトゲのある言い方を先生にされた事がありますが( '-' )城山さんは検診を行っているんですか?🤔

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸山病院も綺麗なんですね

    城山は息子の時に電話だけかけた事があります
    健診は岡で受けたんですが今回は無理と言われたので

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき城山に電話したら妊婦健診とお産はしてないので違う所に行ってくださいと言われました😢

    • 12月17日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    やっぱり検診はやってないんですね( ˙O˙ )!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸山レディースクリニックに電話したら予約なしでも来れると言われたので来週の月曜日に行くことになりました🎵

    丸山レディースクリニック初めて行くのでどんな先生なのか不安です

    • 12月17日
いちごオーレ

匠さんは金額がお高いとよく聞きます、急遽分娩などが入ると待ち時間は長くなります
予約必須

城山さんはとっても優しいおじいちゃん先生です!行くなら予約必須です

上記2つは不妊治療もされているので混んでいるイメージ

他の方が言う丸山さんは予約なしで行けて昼間に行ければ比較的空いているイメージです
先生が元厚生病院勤め

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匠さんは高いんですね!

    城山と丸山レディースクリニックだとどっちがいいですか?

    • 12月17日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    待ち時間が楽なので丸山さんですかね
    城山さんはやはり不妊治療されている方もいるので気が引けちゃうかも

    • 12月20日