※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

栃木県佐野市の匠レディースクリニックで体外受精を考えています。金額や治療経過が知りたいです。他院で治療中で保険適応残り1回。他院から転院も考えています。

栃木県佐野市の匠レディースクリニックで体外受精をした方いらっしゃいますか?お産が高いと噂の匠レディースなので体外受精もやはり他より金額が高いのでしょうか?
現在他院にて治療中なのですが転院も考えています。体外受精の保険適応残り1回で今後自費での治療も考えられるので金額が気になっています。また治療経過なども教えていただけると有り難いです。

コメント

🍎あーちゃんママ🍎

初めまして、去年人工受精で授かりました。匠さんはすごく丁寧ですが予算は他より高いと思います。私も医院迷いましたが勧められて通い人工受精しました。人工受精の場合普通だと10000円いかないくらいですが50000円手前だったと思います💦体外受精はおそらく最初に30万くらい保証金で払ってその後にまた払う感じかも知れません詳しくはわかりませんが受付で話してるのを聞いたことがあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、回答ありがとうございます。
    人工授精で5万円ですか?!保険使っての金額でしたか?

人工授精で5万弱じゃ自費での体外は恐ろしい金額になりそうですね🥺

• 4月1日