※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

親友とクリスマスプレゼントを交換します!大人同士です😂普段自分では買…

親友とクリスマスプレゼントを交換します!
大人同士です😂
普段自分では買わないような高級なフェイスパックとかどうですかね…?
私が使ってみてよかったやつなんですが、あんまり貰っても嬉しくないですか?😭
それならスリーピングマスクとか塗って寝るだけ!や
導入美容液とかの方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ✨
美容液とかの方が合う合わないがあるので愛用してるものでは無いなら渡せないです💦

• ♡

ありがとうございます!
    美容液も自分が愛用してるやつあるのですが、フェイスパックと迷ってて😅
    子供いたらあんまりやる暇ないよなぁ、普段使いできる方がいいかなぁーとか色々と考えてます😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイスパックの方が1度試せるって感じなのでいいと思いますよ✨
    そんなに時間かかるやつなら子供が小さいと無理かもですが、少しできる時間がある時に使ってもらえると思います❥︎:❥︎🔫

• 12月16日
  • ♡

そうですね!
    自分では買わないなぁっていう値段なのでそれもいいですよね😍そうします!

• 12月16日
ままり

個人的にですが、手数が増えるスキンケアよりも高級パックが嬉しいです!
パックしながら何か出来るので!
クレドポーやポーラなど自分ではなかなか買えない貰えると嬉しいです!

まめも

私ならフェイスパックめちゃくちゃ嬉しいです〜☺️