※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
ココロ・悩み

整形について悩んでいる方がいます。二重整形について、母親としての責任や年齢について相談しています。

カテ違いならすいませんっ

私は元々一重でコンプレックスです。
整形をするか迷ってます。
娘でも一重です。
今は、上手くメイクで二重にしてバレてません。
私のすっぴん知らない人からはパパ一重?と聞かれるくらいです。

皆さんは二重整形、どう思いますか??
母親になってするのはおかしいと思いますか?

年は若いです。

コメント

ayapyn

わたしのまわり、何人かしている人いますよ!
旦那さん、つついんさんがいいならいいと思いますし、もうそんなに抵抗ある時代じゃない気がします(`・Θ・´)
それにお母さんもお父さんもほぼひとえで調子良くて奥二重くらいですが私はわりと幅広の二重です!
言い訳は何とでも出来る気がしますよ( ´•౪•`)

• つついん

つついん

そうなんですね!
    メイクで二重一生懸命時間かけてやってるなら整形したら?
    っと旦那に言われ、初めはショックだったのですが笑
    後々そっちのほうが楽かも…と思ってしまって笑

なるほど!
    言い訳も考えないとですね(ó﹏ò。)
    でも娘が大きくなったときは、もっと整形が身近になってることを祈ります笑

• 10月20日
  • ayapyn

ayapyn

うちの妹もすごーく悩んでいて、妹には言えませんがすっぴんはバナナマンの日村みたいな目で、、
    妹もその気だし私も整形勧めてます!(笑)
    そんなに高くないしダウンタイムほぼないのもあるし、、

• 10月20日
  • つついん

つついん

そこまで高くなく少しやってみようかな?とも思えます……
    前向きに考えてみます!

• 10月20日
まにゃ.°♡

ぜんぜんいいと思います!

今は二重整形なんてプチ整形と言われる時代ですよね?それでコンプレックス解消されるなら私はぜんぜんありだだと思います、
全身整形とか顔を別人のように変えるとかそんなんじゃないし、、

私は家系がもともとフクロウのような幅の広い二重でそれはそれで悩みなんですが、、
なんというか、両親も二重、弟も二重、で見慣れてるせいか、奥二重の主人との子供は、奥二重です。
日によって、二重の時もあれば一重の時があります、、
女の子だしもし、将来娘が二重にしたい等相談されたら私は反対しないし、上手な二重のメイク法とか一緒に勉強してやりたいな、と今から思っています

• つついん

つついん

娘が一重になってしまい申し訳なくて……
    旦那は綺麗な二重なので私がしたら娘はなんて思うのかなとか思うとなかなか踏み込めなくて……(ó﹏ò。)
    でも前向きに考えてみます!

• 10月20日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

私も私の二重が娘に似てくれたら、、

とそればかり思ってました
    顔なんて関係なく可愛いのに、
    やはり、私もそんなふうに思いますよ

娘さんわかりますかね!?(^ ^)
    ママ、可愛い!
    てなるんじゃないですか?(^ ^)♡

• 10月20日

プチ整形、わたしもいいと思います。
わたし自身、中学時代からコンプレックスの一重をアイプチして、高2のときにバイト代貯めて埋没法二重整形しました。
体調次第で一重に戻るときもありアイプチ併用もありますが、35才の今もきちんと線がついてます笑
メイク楽だし、後悔してません。
ちなみに…私以外の家族、夫と夫家族は全員二重、生まれた子どもも二重です。

• つついん

つついん

娘が一重なので、私が二重にしていいのか悩んでたのですが、化粧で二重にしてるので変わらないのかな?とか思ったら
    前向きに考えれそうです!

• 10月20日
みーちゃん

化粧に時間かけるなら、やっちゃった方がすっごく楽ですよ(^-^)/
私も若い頃やりました!
旦那さんがそう言うならやっちゃった方がいいです(^o^)

• つついん

つついん

そうなんですね!

前向きに考えてみます!

• 10月20日
RiiMama♡21

私もずっと一重でした!中学の時から寝る時もずっとアイプチしてたら今ではアイプチもせずに寝ても起きてもずっとくっきり二重です!

• つついん

つついん

アイプチとアイテープでも二重になりません……
    つけまで綺麗な二重になるので今は凄い自然なのですが、マツエクとかにしたら完全に一重になってしまいどうしよっっ( ´^`° )
    と思っていて、整形しかないのかな?とも思ってます(ó﹏ò。)

• 10月20日
  • RiiMama♡21

RiiMama♡21

整形もみんなしてるし楽だからいいと思いますけどね( ˊᵕˋ )♡

• 10月20日
  • つついん

つついん

周りから整形してると聞いたことなくて……(ó﹏ò。)
    でも結構皆さんプチ整形してることがわかって前向きに考えていきたいなーっと思いました!
    旦那も反対してないので、落ち着いたらしてみようと思います!

• 10月20日
うさぎ

化粧して二重にするのとプチ整形で二重にするのはあまり変わらないと思いますよ♪♪
見た目も化粧で二重作ったら結局シャドウてヨレちゃったり何かと気にかけなきゃいけないし….だったらいっそのことプチした方が気が楽だし旦那さんも勧めてるなら迷わずやります!
と言うか私はやってます!笑 埋没して取れてしまったので部分切開しました!
因みに両親二重でも劣勢遺伝と優性遺伝の組み合わせで一重の子が生まれることもあるのでそんな気にしなくていいと思いますよ♪

• つついん

つついん

そうなんですね!
    結構やってる方がいてびっくりしてます!!
    前向きに考えてみます!

• 10月20日
まるお。

私はアイプチ何年かしてたら、二重になりましたよ☺️
友達もそうゆう子がいます✨よたみ

• つついん

つついん

羨ましいですっっ(ó﹏ò。)
    私は中学からアイプチ、アイテープしてましたが、全くです……

• 10月20日
  • まるお。

まるお。

因みに友達2人が二重にしましたが、2人共、何年か経つとクッキリ感がなくなってくると話してました。
    人それぞれですよね💦

• 10月21日