※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
サプリ・健康

自律神経失調症の方いらっしゃいますか?ずっと微熱が出てて(2.3ヶ月)8月…

自律神経失調症の方いらっしゃいますか?
ずっと微熱が出てて(2.3ヶ月)
8月には目眩がありそっからふらふら続くようになりました。
9月にはばね指で血液検査を色々したんですが
炎症反応もないし白血球も普通で
リウマチ等はないから様子見になりました😭
ここ2ヶ月ちょい微熱で(36.8〜37.7)
やっぱ大きい病気じゃないか不安になり
甲状腺などの血液検査をしても
通常でした。
自律神経失調症とかなのですかね?😭😭
微熱はこんなにも続くものですか?
変な病気じゃないか不安でそれもストレスになりつつありで😱

コメント

はじめてのママリ🔰

5年ほど前ですが、自律神経失調症と診断され3ヶ月くらい37度前半がずーっと続いて辛かったです。
常に頭痛、めまい、立ちくらみもひどく、
免疫が落ちていたせいか急性胃腸炎にもなって入院して散々でした💦

私の場合は原因がはっきりしていて、ホットヨガのインストラクターをしていたので、体温調節機能がバカになっていました。
ドクターストップで仕事変えたら程なくして良くなりましたよ。

  • abc---

    abc---

    ヨガをやってたからなんですね😭
    私は特にそーゆうことをしてるわけではないので、ちょっと違いますかね?!😭💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしょうか?

  • abc---

    abc---

    いまだに微熱は続いてます😭
    36.8〜37.4くらいを行き来です😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうずっと微熱が続いており、36.8〜37.5です。
    その他にも寝汗や胃の圧迫感などがあり癌だと思っています。
    今甲状腺の血液検査の結果待ちですが前回やった血液検査でCRPが基準値より高くてもう完全に癌に当てはまります。
    毎日子供とあとどれくらい一緒にいられるのかなって考えています。

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    ちなみにCRPが高かったり
    寝汗が出てるのは医者になんて言われてるんですか?🥺
    私は甲状腺の検査も正常でCRPも全くだったのでただのストレスだと言われてるんですが💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CRPもわずかに高いだけだから問題なし、寝汗は甲状腺の検査しましょうで終わりです。
    癌だと思うって言ったらそんな癌ありませんって呆れた感じで言われました

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    医者には大きい病気ならCRPがが高くなると言われました!
    甲状腺の検査して異常がなければもう少し様子見してみてまたおかしければ再度血液検査してみてもいいかもですね😭💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CRPがかなり上がるのか、わずかでも癌の可能性あるのかどうなんですかね。

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    かなり高くなると言われましたよ!!
    白血球も通常なら問題ないと😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ癌じゃない希望ありますかね…

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    私も不安だったんですが
    育児の疲れだよって言われて
    納得って感じでした😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は微熱だけですか?

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    めまい、大腸の調子悪いです😅
    でも、大腸も検査して異常なしです。

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大腸ってのはお腹が痛かったんですか?

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    いや、下痢、軟便に続いたので💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。

    • 2月16日
  • abc---

    abc---

    いえいえ、血液検査何事もなく
    お互い無事落ち着くといいですね😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は覚悟してます…
    毎日死ぬことばかり考えておかしくなりそうです。

    • 2月16日