※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た場合、確認線の薄さは気にせず、判定線が出ていれば陽性ですか?

これは逆転現象というものですか?

質問ばかりすみません🙇‍♀️。。
生理予定日から遂に一週間が経ち妊娠検査薬を使ってみたところ、陽性反応が初めて見れました😭

ママリで逆転現象という言葉を見て
色んな方の写真と見比べるとあまりにも確認線が薄いような気がしてしまいまして、、
正しく検査出来たのかすら不安になってしまいました💦

確認線はあまり気にせず、判定線が出ていれば
とにかく陽性という事で大丈夫ですか?

コメント

ありさ

この検査薬あたしも2回ともそーなりました😂
しっかり出てるので問題なく陽性だと思います😊

もな💅🏻

逆転現象というやつです!なにも問題ないです🙋🏻‍♀️

deleted user

逆転現象ですよ⸜❤︎⸝

Hcgの分泌量が多くなったから確認線が薄くなってるんだと思います◎