※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで少量の出血があり心配です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

今朝トイレに行ったらオリモノ混じりに、少量の出血がありました😭2日前に産院に行き、2回目の心拍確認もして、母子手帳も交付されました。とても心配です😭同じようなことがあった方何か教えて下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠がわかったあと、初期に鮮血が少し出ました。茶色になってた気がします。私も心配でしたが、その後なんともなく経過順調に赤ちゃん産まれました。妊婦健診のときに話すと、ここ(子宮内のかべの一部)から少し血が出たのかな、と言われる程度で、おおごとではなかったですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました😭🙏妊娠も何もかもが初めてな事で、少しでも心配になりました💦そういった意見を頂けて、感謝します😢🙏

• 12月16日
ぽちゃ

出血がある場合もありますが自己判断されず病院にかかることをオススメします
まず、かかりつけの産婦人科に電話して指示をもらってください
(来てくださいと言われるか 様子を見てくださいと言われるはずです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産院に来週初診に行く予定だったので、電話したら来ていいよと言って下さったので今から念の為行ってきます!
    ありがとうございます😢🙏

• 12月16日