※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

もう5.6年ディズニーにいっていない間になんか色々変わっていてよくわか…

もう5.6年ディズニーにいっていない間になんか色々変わっていてよくわからないので教えてください😭
そもそもディズニーにあまりくわしくないので色々質問させてください。🥲
来年3月ごろに家族で初ディズニーに行きたいと思っています。
⚫︎チケットは今はディズニーの公式サイトで買えるのでしょうか?3月に行きたいのですが早めにチケット取らないと売り切れちゃいますか?
⚫︎どのくらいの時間に行けば入園前にそこまで並ばずに入れますか?
⚫︎スタンバイパスというのができてから行ったことがないのですが、スタンバイパスを取らないと並べないのは人気の乗り物だけですか?
⚫︎レストランは予約が必要ですか?
必要な場合はどのように予約するのでしょうか?
⚫︎お土産屋さんは普通に入れますか?

色々調べてはいるのですが、旦那も頼りにならず不安で🥲
娘のお誕生日で行きたいので、行く前に勉強しておきたいと思いまして😂
まだまだ知りたいことがたくさんあるのですが、ひとまずこの5点を教えて欲しいです😭

コメント

ほり

チケットは公式サイトで買えます。
買える期間は決まっているので買える日が来たら速攻で買わないとなくなります。

お子様連れなら開園30分前後ですかね?

スタンバイパスがあるアトラクションは取らないと並べません。稀に閉園近くなると自由に並べる時もあるようです。

レストランはものによって予約制です。

お土産屋さんは普通に入れます!ただやはり夕方以降は混むので、お昼くらいまでに買うのがいいと思います。

• まま

まま

速攻で無くなるんですね🥲
    帰るまでソワソワしちゃいます💦
    ちなみに遊んだ日にディズニーホテルに泊まって次の日帰る場合、ディズニーホテルの宿泊予約とチケット購入は別々にするんですよね🤧?
    セット購入みたいなのはできるのでしょうか?

お土産屋さんは早めにいってレストランは予約した方がよさそうですね😖
    ありがとうございます😌

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

●チケット
→基本的には1か月前の水曜に1週間分ずつ販売されるので、
公式サイト、またはアプリで購入します!
人数制限が出ている間は平日でも売り切れちゃったりするので、
日にちが決まっているのなら販売されたら買う、が1番だと思います🤔💭

●入園時間
→ここの所は開園時間より30分前に入園できているので、例えば8:30に着いても8:50までには入れます!
ただ、8:30に入りたい!とかだと7時過ぎには並んでた方がいいです!
遅いと手荷物検査に結構並びます🤔💭

●スタンバイパス
→基本的に人気のアトラクションのみです!
ですが、午前中や夕方になってからスタンバイパス無くても並べたりすることもあります!
美女と野獣、ベイマックス、ソアリンは終日スタンバイパスですが💦

●レストラン
→予約対象レストランの場合は予約が必要ですが、当日予約も空きがあれば可能です。
当日予約は10時から店頭で行います。
事前予約は1か月前からアプリで出来ます。
(ホテル内のレストラン予約は2ヶ月前から可能)

●お土産屋さん
→基本的には入れます!
が、クリスタルスフィアなど人気のグッズが販売されている店舗は
日にち(販売されてすぐ等)によってスタンバイパスが必要になります!

• まま

まま

詳しくありがとうございます。
    チケット販売されたら早く購入しないとなんですね😖
    ちなみに当日パークで遊んだ日にホテルに泊まって、次の日遊ばないで帰る場合で
    ホテルの宿泊予約とチケットのセット購入?はできるのでしょうか、、?

お土産屋さんもレストランも早め、予約した方が良さそうですね😖
    人気のアトラクションは子供が興味ありそうなら頑張ってスタンバイパスとってみたいと思います!
    なんだか自分だけワタワタしそうでちゃんと行けるかソワソワしちゃいます😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い者勝ちで混線したりしますからね😭

ディズニーホテルに泊まる場合は
    遊びたい日のチケットのみホテルのカウンターで買えます!
    提携ホテル?ヒルトンとかは
    セットでの予約じゃないと
    チケット確約プランはついてないと思います🤔💭

お土産屋さんはスタンバイパスなので当日パークに入ってからじゃないと出来なくて😭
    でも人気のグッズが販売され始めだけ、とかなので、
    よっぽど大丈夫かと!
    レストランはアメリカンワッフルとかはすぐ埋まっちゃうので要チェックです✔

入ってすぐならスタンバイパス取れると思うので頑張ってください😊

• 12月16日
  • まま

まま

ディズニーランドホテル頑張って予約とって、
    ホテルで当日チケット購入という形にしようかと思います😊✨
    それが一番わたしにはわかりやすいかなと😭✨
    お土産屋さんはグッズはこれが欲しい!というのは特にないので空いてる時を狙ってみます✨
    アメリカンワッフル!チェックしてみます🤧
    色々ありがとうございます😭✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🤤🎶
    お金に余裕がありそうだったらバケパもおすすめです🙋
    わたしも先日バケパで行ってきましたが、
    プランによってはアトラクション利用券(確約ファストパス)やショー利用券、オリジナルグッズ引換券などセットでした!
    アトラクション利用券はファストパスと同じ感じなので並ばず5分とかで乗れちゃいます😊
    今人が増えてきてて、美女と野獣取れても50分並ぶとかなので
    子供連れてると並んでられなくて😭

午前中にお土産屋さんチェックするのがオススメです!

いえいえ!楽しい旅になるといいですね😊

• 12月16日
  • まま

まま

バケーションパッケージ良さそうですね✨
    調べてみます😊
    たしかに小さい子供がいると並べないですよね、、。
    子供の初ディズニーなので頑張って勉強します😊

• 12月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

チケットはだいたい毎週金曜日に1週間分販売で17日に2月12〜18日分の新規販売があるそうです。
公式サイトに販売予定記載あります。
14時から販売ですがだいたい12時過ぎからサイトもアプリも繋がりにくく何時間かやって取れるか取れないかです。

並ばずに入るなら9時〜の方が並ばないかもしれません。

ディズニーランドなら、美女と野獣、ベイマックス、プーさんのハニーハント
シーならソアリン、タートルトーク、インディージョーンズ、マジックランプシアター、トイストーリーマニア、センターオブジアース
はスタンバイパス対象でした。
その日に対象かは分かりませんが、これも公式サイトに対象のアトラクションがどれかは載っています。

絶対に美女と野獣に乗りたいなら開園1時間前までには着いてないと乗れないかと思います。

レストランによります。
予約できるところは公式サイトに書いてあり、予約は公式アプリからできます。

お土産屋さんは機関によってスタンバイパスが必要なところもありますが、だいたいは普通に入れます。
多少並ぶこともあります。

• まま

まま

ありがとうございます!
    逆に早く行かない方が並ばないかもなんですね!
    ディズニーまで2時間くらいかかるので9時くらいを目安に行けばいいとなると気が楽です😂🌟

スタンバイパス必要なの結構あるんですね😖

もう一度公式サイトちゃんと見てみます!
    ありがとうございました😊🌟

• 12月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

他の方への回答読んでしまったのですが、公式のディズニーホテルに宿泊する場合はホテル内のカウンターでチケット購入できるのでネットで買わなくて大丈夫ですよ!

ホテルは2ヶ月前くらいから予約だと思います!

入園は30分有れば朝から並んでる人も入れると思うので8時半開園になったとして9時ごろにはだいたい入園できて、それを過ぎたくらいに行けば並ばずに入れると思います。

• 12月16日
  • まま

まま

そうなんですか!
    では、ディズニーホテルを2か月前に予約しておいて、
    当日の朝ディズニーホテルに朝イチ行ってホテル受付でチケット購入してからパークに向かえばいいということですか😳?
    ちなみにもし二日間遊ぶとしても二日分ホテルでチケット購入できますか?
    ネットであれこれやるの苦手なのでこれだと分かりやすくてありがたいです😭🌟

なるほど!並ぶのは大変なのでそのくらいの時間を狙っていこうと思います😊
    詳しくありがとうございます😭✨

• 12月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

確か一月からチェックイン日のチケットも買えるので朝行ってチケット買ってパークに行けば大丈夫なはずです。
    2日分買えると思いますよ!

• 12月16日
  • まま

まま

そうなんですね!
    わかりやすくありがとうございます😊✨✨

• 12月16日