※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で仲良い人を見つける必要はありますか?自分は基本一人で問題ないと感じています。一日中誰とも話さないこともあります。

会社で仲良い人って見つけたほうがいいのでしょうか?みなさんどうですか?
私は特にいないので基本一人でいます。仕事も一人で作業する仕事だし全く問題無いです。一日中誰とも話さない事もあります。

コメント

ミク

それで回る仕事ならいいと思いますよ🎵

うちは摂政部門なので各部門に仲がいい人がいないとなかなか仕事が進まないので仲良くしようと頑張ってます!!

空色のーと

私は仕事の愚痴とか言い合える人が欲しいので、作ってましたよ😊

そういうのがいらない!ってタイプなら、いなくても大丈夫かなと✨

友達を作る場所ではないですから、業務に支障がなければ、無理して仲良い人を見つけなくても良いと思ってます🤔
以前の職場では1匹狼みたいな感じでしたし(合う人がいませんでした)、新卒の時に勤務していた職場や今の職場は気が合う人達がいるので、仲良くさせていただいている方もいます☺️
どの職場の基本的なコミュニケーションがとれていてればさほど問題ない所です!

はじめてのママリ

逆にいない方がいいと思います💦
揉めるとめんどくさいし・・・

ママル

わたしは作業の会話のみで、
あまり関わらないようにしてます😂✨
話しかけられたら答えますし、
挨拶中はちゃんとしますが😊
歳が近い人がいないし、
わたしが1番新人なので
話しかけづらいのもあります(笑)

私は戯れるのが嫌いです😅💦
1人作業もありますが
うちの職場はみんな仲良いので
楽しく仕事ができると言うメリットはあります!

レンコンバター

業務に支障なければ全然問題ないかと思います✨
社会人としてのあいさつとか基本的な愛想?みたいなのが使えていれば大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

自分が心地よくて仕事が回ればそれが一番です。

私は人との関わりが好きなので沢山関わりますが、人それぞれですので☺️

なあ

会社で働く人とは
仲良くないです。
一匹狼状態です😂

でもサービス業でお客さんに仲良くしてくれる方ばかりなのでそこで喋りまくってます👍

はじめてのママリ🔰

私も1人で過ごしてます(笑)

つるみまくってる先輩方は裏では陰口のオンパレードなので 一人でいるより、仲良くなって陰口言われる方が辛いから1人がすきになりました。