※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新鮮胚盤胞移植後5日目、症状がなく不安。陽性判定者の体験共有を希望します。

こんにちは、新鮮胚盤胞移植をして5日目、BT5になります。
今のところ何の初期症状もなくて不安になります。
みなさん、子宮がチクチクや足の付け根が痛いなのど症状があるのに、私はなにも症状が無くても本当にお腹に居てくれてるのかなと判定日までの毎日気持ちが不安で張り裂けそうです
症状が無くて陽性判定もらった方などコメント頂きましたら嬉しいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫ですよ!
私は移植後毎回症状ありましたが、結局妊娠してたのは移植10回目だけでした😂
人それぞれだから、ゆったり過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐコメントくださりとても嬉しいです!ありがとうございます😊
    人それぞれという言葉に救われました、心穏やかに過ごしたいと思います☺️

• 12月16日
きなこ

凍結胚盤胞移植で娘を授かりました!
足の付け根の痛みも、子宮チクチクも、膣座薬の入れにくさも、なーんにも無かったです!
妊娠してからも、初期の悪阻はほぼ無くてほんと10ヶ月間人それぞれなんだなぁと思いました!
判定日は何日目ですか?のんびり過ごしてくださいね💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊症状なにも無かったのですか❗️😊
    すごく勇気が湧きました😊判定日はBT10で来週の21日の火曜日です☺️
    本当に嬉しいです🕊💕

• 12月16日