※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスパーティーについて🎄24の夜に義実家で集まるのですが、旦那が…

クリスマスパーティーについて🎄
24の夜に義実家で集まるのですが、旦那が夜勤で夜いません。私も臨月で正直家でゆっくりしておきたいです。
でも子ども達のことを考えるとみんなでケーキ食べたりしたいよな〜とか思ってしまって😓みなさんなら連れていきますか?

ちなみに義実家との距離は歩いて行ける距離です。
義両親に合わせて、義理兄夫婦2組とその子ども達が来ます。

コメント

ままり

お家でママとお子さんでケーキ食べるのはだめなんですか??☺︎

義実家みんなでできなくても、ママと一緒にできれば嬉しいんじゃないですかね☺️🌟

deleted user

それだったら家でケーキ買ってきてちょっとだけ豪華なご飯にして子どもとプチパーティーします!

姉妹ママ25🖤

臨月を理由にお腹が張っててなど適当に義両親に言い
子供だけ預ける事は不可能ですか?🤔