※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

生後14日の新生児が毎晩20時から5〜6時間泣いています。授乳やおむつ交換、トントン背中をしても寝ないことがあり、ベッドに置くと起きてしまいます。これは新生児によくあることでしょうか?

生後14日の新生児、毎日20時から5〜6時間泣きます🥲
どこかおかしいのかな??って位泣きます😭

授乳して3時間置きにミルクあげて、オムツかえて
背中トントンで少し寝る事もありますが
ベッドに置くと起きてしまいます。

新生児には良くある事でしょうか😭?
寝たい……

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな時ありました。😢😢😢
ミルクもオムツも何してもダメ。ギャン泣き止まらなくてこっちが泣きたくなるほどで、体調悪いのかとも思いました😮‍💨💭💭💭
毎日寝てくれなくて20時以降寝つかせるのに必死な日々でした、しんどいですよね😭😭😭💭💭💭
未だに背中スイッチは発動します、、、

• あこ

あこ

本当にまさにそれです😭😭毎日こんな感じなので流石に疲れてきました💦
    このままじゃ体が保たなそうです😇
    たじめてのママリさんのところは2ヶ月なんですね、今は大分泣かなくなりましたか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期は初めてのことで探り探りで。泣
    たくさん、検索もしたし聞いたり調べたり。
    疲れますよね、、、本当頭がおかしくなりますよね泣き続けてると。
    産まれたばかりはこの世界に慣れないから赤ちゃんがここはどこなのかとパニックになって訳分からず泣くんだと聞いて、それもそうだなあと痛感しました。泣😮‍💨

そうですね、泣くのは泣きますが前よりは気持ち減った感じです!あとは2ヶ月になって泣いてても慣れてきたというか。笑
    泣いてる理由も眠たいかお腹すいたなのでだいぶ分かりやすくはなってきたかなあとも思います!◎
    抱っこマンなのでゆくゆくが心配です!!!

• 12月16日
  • あこ

あこ

2人目なのにてんやわんやです😅💦
    たしかにまだ数日しかこの世界にいないんですもんね…早く慣れてくれる事を願います😅

おおお!そうなんですね!泣いてる理由がわかるようになるのは凄いですね!慌てなくて済みそう✨
    うちの子も抱っこマンなので同じく心配です笑

• 12月16日