※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の上司がきてねてる。リビングで。いびき気持ち悪くてこっちが眠れ…

旦那の上司がきてねてる。リビングで。
いびき気持ち悪くてこっちが眠れない

コメント

はじめてのママリ🔰

え、信じられない…
ちゃんとした社会人ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み会後につれてきたみたいです。家になぜかえらなかったのか。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで連れてきちゃったの旦那さん😭旦那さんは何してるんですか?起こして帰ってもらいましょ💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てます。あほです。うちにどうぞ泊まってくださいと、ごますりながら連れてきたんでしょうね。

• 12月16日
ねるぴ

いびきもそうですけど、シンプルに気持ち悪くて眠れないですね😥
大人なら飲み会行こうが自宅に帰れる程度にとどめるべきやし、迷惑かけて当たり前の行動を恥じて欲しいし、その2つができないなら飲み会なんてするなくそが😡👎👎ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にお前もリビングで寝れ!!!と下においやりました。お前だけ、でかい態度で寝室に寝るなんてゆるさない。

そうなんですよ。いい大人がばかみたい。

• 12月16日
  • ねるぴ

ねるぴ

くそ上司の横でこじんまり寝とけ😮‍💨って感じですね👍
    コロナの数が減ってるから飲み会飲み会って本当馬鹿みたいですよね😡

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで、一階に降りれるっていいました。
    本当ばかです。男は飲み会しとかないとあたまいたいんですかね?

• 12月16日
  • ねるぴ

ねるぴ

それでいいと思います!
    飲み会でしか交流をはかれないと思ってる病気、とにかくわいわいお酒飲みたい病気のどちらか患ってるんですかね?😮‍💨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

患ってるんでしょうね。。

• 12月16日
あずきママ

コロナ禍にそんなことできるなんて、すごい上司ですね。起きたら恥ずかしいでしょうね。