※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

100均のバルーンヘリウムガス(バルーン購入でヘリウムガスを入れてくれ…

100均のバルーンヘリウムガス(バルーン購入でヘリウムガスを入れてくれる)を店舗を探してます!

福岡市中央区や福岡市西区でヘリウムガスを入れてくれる100均の店舗がありましたら教えてください!(◡ ω ◡)

コメント

🐥

ダイソーとかにありませんか?⭐️
自分が住んでる近所のダイソーとか
置いてありますよ⭐️
イオンの中とかのダイソーもありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    以前、天神のコア横のビルのダイソーにヘリウムガスがあったのですが、閉店して近所のダイソーに無くて(汗)
    バルーンだけ購入して、ベビザらスでヘリウムガスを別途購入しました。

差支えなければちなみに、どこの店舗に置いてありますか?!

• 12月17日
  • 🐥

🐥

地区が違うのであれですが
    水城のダイソー
    筑紫野イオンはありました!

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    筑紫野イオンは久留米に行く時に、電車で途中下車出来そうです!
    ありがとうございますヽ(*゚ー゚*)ノ

• 12月19日
ままり

すみません😅
地区が違うのですが、見つからなかった時のためにコメントさせてください☺️
トリアス久山店と、福岡水城店がヘリウムガスのサービスしてると思います👌
お家から遠いとは思いますが、もし見つからなかった時は参考にしていただけると嬉しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざメッセージありがとうございます😄🙏嬉しい〜です🙇
    ヘリウムガス‥意外と高くて‥980円したので、情報助かります🎈🎈🎈
    水城店だと下大利駅から歩いて行けそうなので、太宰府に行く時に寄ってみます✨

• 12月18日
ゆうりん

たしか野間の大きいダイソーにありますよ😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺野間店🙇
    大きなダイソーにあるんですね!
    教えていただき助かります🤗

• 12月19日