※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産は大変だけど、新生児懐かしくて3人目、4人目も考えている。周りの友達の投稿に影響されて欲しくなる。子供達との時間を大切にしている。最近、欲張りになった(笑)

出産は大変なのは分かってるのに、子供達が成長していくのを見て、周りの友達が妊娠してたりすると、新生児懐かしい、いいなぁっと思ってしまいます。。。
いづれ、3人目、4人目とは考えていますが、周りの投稿を見ると、欲しくなってしまいませんか💦
次の子もいずれはと希望してるので、尚更でして……。
その前に、自由な体で子供達とたくさん遊びまわりたいとも思い
最近ほんとに、欲張りになった(笑)

コメント

mimi

私もです!妊娠出産は本当にしんどいのに、周りの妊婦さんとか見ると羨ましくて😂 もう1人頑張ろうか迷っちゃいます😂

• はな

はな

そーなんですよね!!
    子育て大変で、寝不足で絶対ストレス溜まることは分かってるのに、あのちっちゃい我が子を抱っこするのを想像しちゃいます(/ω\*)
    出産という、貴重な経験もしんどいのに、楽しみが私は強い方でして💦

• 12月16日
まちゃん🎈

私もです😂
19歳で1人目を産んで
子供は1人❗️
子育てもしながらも
ちゃんと、まだまだ自分の
時間も作りたい!って思ってたのに、2人目欲しい欲が
いつの間にか出てきて😂

• はな

はな

やっぱりそーですよね!!
    出産してるときは、もーいい、もうつくらないと思いながらも時間がたつと、、、って感じです(笑)

• 12月16日
  • まちゃん🎈

まちゃん🎈

2歳になるまでは、
    夜泣きもすごくて
    全然寝ない子だったので
    むりむりむり!とか思ってたけど、今度は、お姉ちゃんにならせてあげたいとか
    なんかおもいだすんですよね😂💓

• 12月16日
  • はな

はな

分かります!

• 12月16日
♡

いつも思ってます🤣🤣
1人目の陣痛中こんなに痛いならもう二度と子どもは産まないって言っていたのに今5人目妊娠中です🤣🤣

4人目の陣痛中に旦那にも助産師さんにも本当にこれで最後にするから
陣痛かわってってわけわからないこと言ってました😳😳

でも出産後に久しぶりの赤ちゃん&待望の女の子👶🏻が可愛すぎて
出産後20分くらいで旦那に次は
年子姉弟が欲しい🥺🥺って言ってました🤣🤣

本当にギリギリですが年子姉弟を出産予定です🥺🥺

• はな

はな

わぁ!おめでとうございます!!
    5人目!!!すごいです!!!
    私も人数多い方が好きなのでのあと2人は頑張りたいと思ってます!

• 12月16日