※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理不順で体温も乱れているため、タイミング療法で妊活中。男の子が欲しいが、排卵日が不明で難しい。排卵日当日以外でも男の子を授かる可能性はあるか?

生理不順で体温もガタガタで病院でみてもらっても排卵してないっぽくて薬を飲んでタイミング療法で妊活中です。もともと妊娠しにくいので贅沢だと思うのですが、できれば男の子が欲しいです。ネットで調べると排卵日に性行為をすると男の子ができて2.3日前だと女の子と書いてました。排卵日が予想しづらく何度も病院に行って、あれ?排卵まだだね○日タイミングとってまた見せにきて!と言われる日々なので排卵日当日は厳しいですよね?(>_<)
排卵日当日じゃなくても男の子を授かれる場合もあるんですかね?(>_<)

コメント

1人目妊活中♡

私も基礎体温は、ガタガタです😂心配ないと思います😌
私は、タイミング、人工授精を終えて、来年そうそうに、体外受精受精する予定です😊基本的に、人工授精は排卵日ドンピシャの日に施術してもらうので、男の子率高いかも知れないですね。絶対男の子では無いですが、男の子率高めです👶❤️
タイミング法で妊娠に至らなければ人工授精になると思うので、もし、人工授精になれば男の子授かるかも知れませんね❤️👶男の子、女の子、性別関係なく健康に産まれてきてくれるだけで良いですが❤️👶ゆ様に男の子が授かること祈ってます❤️👶

• ゆ

ご丁寧にありがとうございます。娘の時もタイミングでは妊娠できなかったので人工授精で男の子かな??と残念なような少し期待しているような…😅1人目妊活中♡さんも元気な赤ちゃん授かれますように💓お互い頑張りましょう!!

• 12月16日
なちょん

私も生理不順です。
息子を妊娠した時で逆算すると排卵日の2.3日前にタイミングをとった時でした。
なので、可能性はあると思いますよ!

• ゆ

希望が持てました!!😳✨✨ありがとうございます!

• 12月16日