※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の悪露が続いている状況で、出血が止まった後にお風呂に入っても大丈夫か悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。

産後の湯船なんですが、悪露が1ヶ月検診の時に終わらず収縮剤だされ飲んで2週間後病院で見てもらい、まだ残ってるから出血あると思うよと言われました。

その後出血普通に多めが、続き終わったんですが生理かな?というのが2回来ました。
その後病院に行ってないのですが、悪露が残ってるなんてありますか?😭

1ヶ月検診で湯船は、オッケーでたらと聞いてましたが、その後病院に行ってません。
みなさんこのような状況で出血止まったら行ってますか?🥺
お風呂に久々つかろうかなーと思ったのですが、ふと入っていいのかな?と思い😂

コメント

あすまま🌼

わたしだったら一応病院に受診して確認してもらいますかね、、😖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    投稿間違えて消してしまったかと思って、コメントくださってたのにまた質問してしまいました😭

    特に次また来てと言われなかったので、どうしようかなと😂😂

    • 12月16日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしは産後にだらだら出血してて
    よくわからない出血だったら
    子宮内膜症?とかも見なきゃいけないから
    見せに来てね〜って言われてました!
    わたしは2人目産後2ヶ月で生理再開したのでこれはなんだろ?っ思って受診しました😂💔

    • 12月16日
deleted user

わたしも下の子の時1ヶ月検診で悪露終わっておらず出血まだ残ってるから湯船入るのはまだやめといてね〜と言われました!
その後出血が終わり生理がきて湯船にも浸かるようになりました!
私は1ヶ月検診以降行ってないです😅来てねとも言われなかったので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、コメントくださってたのに、質問間違えて消してしまったと勘違いして、また質問してしまいました😭
    私も1ヶ月検診後の受診の時にまた来てと言われなかったので、行ってなくて😂😂

    むしろもう行かなくていいかな?と思ってたんですが、ふと気になってしまって😭

    • 12月16日