※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

3歳の息子が反抗期で、買い物も大変。夜勤の旦那がいて、下の子も夜中に起きる。育児が本当に大変。

育児に疲れてしまいました。
3歳の息子は絶賛反抗期。自分の主張が通らないと死ぬんじゃないかというくらい暴れる。買い物は愚かコンビニすら寄れない。
例えばテレビでカレーが映ると、カレーが食べたい!と。
今日は違うの作ったからまた今度カレーにしようと言うとカレーがいい!カレー!!!!と叫び散らして号泣。
毎日こんな感じ。旦那は夜勤ありでワンオペあり。
下の子は最近夜中何度も起きるようになったし寝付くのが時間かかる。2人同時寝かしつけは毎日地獄です。
本当育児って大変😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
本当に大変ですね‼️
そういう時期だとわかっていても辛いですよね、、、

少しでも早く反抗期がおわりますように😊

みくろ

お疲れ様です😭もうレトルトカレーとか常備でいいんじゃないでしょうか😫
うちも旦那帰り遅いのでお風呂も1人で2人入れてバッタバタなのでかなり適当になりますし、寝かしつけもしないで寝落ちするの待ってます…
私はご飯作ってる時に2人同時に泣かれるとこっちが発狂しそうになります😢
そしてご飯の時間になってもまだオモチャで遊ぶのー!!って大声出されたり…超絶イラー💢ってなりますが、もう諦めて1人で先にご飯食べちゃう事にしました😂

ちゃむ

毎日育児お疲れ様です😭!

ご飯のこと、まだ1人しかいないのに我が家もあるあるです…(笑)

牛角のCMみて「やきにくたべたいのぉおおおーーー」とギャン泣きするくらい肉食系女子です😂

レトルトのカレー、ハヤシライスは常備してます!
あと納豆も!

もう食いたいもんくえ!
ついでに作ってくれたのも1口くらい食べてくれればよし!にしてます👀