※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊婦さんでコロナワクチンを打たれた方にお聞きしたいです!今日ファイザ…

妊婦さんでコロナワクチンを打たれた方にお聞きしたいです!
今日ファイザー2回目を打ってきました。
1回目は腕が痛くて痛くて、、でもそれだけでした。
2回目はもっとひどい症状だろうと覚悟してたのに
熱どころか腕も全く痛くなくて本当に効いてる?!
って疑いたくなるくらいなんにもないです。笑

妊婦さんは熱が出にくいと聞いたのですが本当ですか?
皆さんはどんな副反応ありましたか?

コメント

ごま

わたしも1回目は腕の痛みのみでした。
妊婦は副反応出にくい、って聞いたことあったので期待してたのですが2回目は熱出ました😢
ただ、1回目より腕の痛みは少なかったです!
最初は元気だったんですけど10時間後くらいから熱出ました😵
最高37.4°だったのでマシな方だったかもですが、体はけっこうしんどかったです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!!じゃあ私もこれからでるのかもしれませんね…!!
    体のダルさですか?

    • 12月15日
  • ごま

    ごま

    だるいのと、関節痛みたいなのがありました💦ファイザーでした💉
    念のため1日くらいは様子見た方がいいかもです、、!

    • 12月15日
まむー

モデルナでしたが、副反応全然ありませんでした👍🏻笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり全くない方もいらっしゃるのですね!!!

    • 12月15日
はじめてのままり

モデルナですが、
1回目は軽い腕の痛み
2回目は微熱できたが寝たらすぐ治り、
比較的、軽い副作用で済みました🌿🌿

かえさん♡

2回とも腕が痛いのみでした!

ほのママ

昨日の夕方2回目打って今日昼までに38.7度まで上がりました…死にそうです🥺🥺
ご飯今日何も食べられてないです…